
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2ヵ月

2012.02.20 18:25|日常
また気づけば1ヶ月も過ぎ…

娘ちゃん生まれて2ヵ月(´∀`)
早ー!

我が家では只今風邪菌蔓延中です(笑)

旦那→うち→チビ→娘
旦那やうちは薬飲めるからいいけど、チビと娘ちゃんは大変(;o;)
チビには気休めのシロップ飲ませて、なんとか鼻をかめるようになった。
娘ちゃんは薬も飲めないから鼻吸ってあげて、なんとか…。
インフルじゃないからいいけど。
早く治ってほしいなー


お宮参りの写真早くみたいー!
チビの時は一枚だけだったけど、娘ちゃんはサービス含めて3枚(笑)
女の子は着物とドレスがあるから両方着せたいし。
もしかしたら今週見れるかも(^-^)

で、ついにスマホにします!
まだ分割残ってるけど、ディズニー携帯がほしいのであの前予約してきた。
スマホに対して色々不安はあるけど、うまく使いこなしたいなー。

そして、友達伝いに聞いたけど、高校の同窓会があるらしい。
ぶっちゃけ高校では何一ついい思い出なんてないからどっちでもいいんだけどー。
3人で仲良くしてた2人が学校やめて、それからほんとつまらなかったし。

その2人の友達は行くらしいから、行こうか考えたけど、
来月に旦那の実家に行く予定だし、旦那の誕生日もあって、あんまりたくさん休みの希望出せないし、
そして娘ちゃんも小さいから親に頼まなきゃいけないし、とか考えたら面倒だし周りが大変だから行くのやめたー。

お家で家族みんなで楽しみます(^-^)
来月はイベントたくさん!
娘ちゃんの初節句。
久々の旦那実家。
旦那の誕生日。
それと予防接種とかもあったわー。
来月は忙しくなりそう。

さてとネットで娘ちゃんに着せたい洋服でも見ようかな~(笑)
↑最近の暇潰し。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

