体重体重。

2011.09.16 09:31|日常
暑いー。
最近お腹も苦しくなってきたから腹帯つけ始めた。
特に横になったとき息苦しくて寝苦しい。

実家に置いてあった旅行バッグとか入院中に使うものも家に持ってきたり。
そろそろ少しずつ準備もしなきゃね。
一番考えてるのが服で、チビと真逆の季節生まれになるから使い回しができないから多少は買いたさないといけない。
けどまだ性別確定してないし…

今日は久々の検診。
女の子かなぁー。
これはまだまだ確定じゃないな(笑)


最近気晴らしにお菓子作りにハマってる。
ケーキなんか焼いちゃったり。
とりあえずゼリー、牛乳寒、プリン、パンプキンケーキ、パンプキン&さつまいもケーキを作った。

最初は失敗したけど、やっとまともに焼けるようになった。
チビや旦那も喜んで食べてくれるから嬉しいね。

たぶん、また出産したらしばらくは作る暇もなさそうだし(笑)


そして最近、チビが大暴れに拍車がかかって毎日怒鳴り散らしてるんですけど…

朝から机に登り、
網戸に寄りかかりはずしたり、
ゴミ箱移動させたり、
机の上においてあるもの取ろうとしたり。

困り果ててます。

きっとストレスたまってたり、
相手にしてほしいからやるんだと思うけど。
でも可愛い時は可愛いから困っちゃう(笑)

結局は可愛いんですよ。
単純に。

てか次から検診が2週間おきになるー。
今日はたまたま全く待ち時間なかったからラッキーだった。

体重気を付けないと。
最近夜ゲームやってて、旦那が帰ってくるとうちもお腹すいてるから一緒に食べちゃう。
便秘もあるし。

食事に気を付けないと。
これから家族で買い物だー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中