切ないね

2011.08.19 23:57|日常
毎回愚痴ですみません。

てか太ももの付け根(右だけ)が痛くて困ってる。
たぶん妊娠のせいだと思う。
前回もそうだったし。
とにかく動く度にスローになる(汗)

最近旦那と旦那の友達に対して不信感満載なんだけど。

冗談か本気か知らないが
浮気したいなーってたまに思う
とか言うし。

結局チビいるからしないけどって。

あと友達はまだ独身なんだけど、最近職場に気になる子がいるから、その子(19)友達、旦那でご飯に行くかも と。

意味がわからん。
いくら友達が口下手だからって3人で食事する意味ってある?!
しかも下手したらその子が友達連れてくる可能性もあるし。
旦那に全くその気がなくても、そういう場に行くこと自体考えられないし。

私妊婦ですけど
みたいな。

しまいにはライブ行きたいとかさ。
一緒に行く?って…
馬鹿か。
妊婦+チビで行きたいやつがどこにいる。

母親と女の気持ちわからない人だよね。
てか友達も妻子もってる旦那に頼むとかおかしい。
男ってそういうところが無神経だよね。

それなら独身になってご勝手にって感じ。
その方が気が楽。

よく男って女より友達大切にするっていうけど、
まず家族大切にしろって感じ。

精神的に疲れる。
これで本当に浮気されてる奥さんとかきっと半殺しにしたいくらい憎いんだろうね。

おまけに前の職場の子が結婚するから二次会行くとか。

ただでさえ結婚式もまだ、写真もとってないうちらさしおいてそっちは祝うの?って感じ。

外面良すぎて腹が立つ。
悲しいよね。

うちなんて誕生日も何もないのに、誕生日の次の月に結婚式。

文句言えば逆ギレ。
全部ダメなのか!!
だってさ。

お金ないくせに見栄はる意味がわからん。
ただでさえこれから出産のために貯金しなきゃいけないのにさ。

家族をなんだと思ってるんだか。

考えれば考えるほど苦しくなるから、もう考えないにしよう。

バカに期待したところで変わるとは思えないし。
もう好きにしてって感じ。

関わらないようにしよー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中