脳内女の子

2011.08.11 21:00|日常
最近暑いねー。
あせもできまくり。
痒くてしょうがない。

今日のチビは下痢になっちゃってお尻真っ赤だし、
ギャン泣きするわで大変だった。
なんで泣いてるかわからないし、抱っこしても泣き止まないから困っちゃう。
お腹が痛かったのか、
お尻が痛かったのか。

今日は仕方なくエアコンのない部屋で寝ます。


そしてチビ、やってくれました。
携帯大好きなんだけど、今まで旦那の携帯で勝手に電話しちゃったことがあったりしたんだけど、
ついにやられました!
しかもよりによって専門の同級生。
明らかに迷惑じゃんって思ってすぐメールで謝っておいた。
久々にメールして元気そうでよかった。
他のみんなはどうしてるんだろう。


来週の検診楽しみすぎる!
もしかしたら性別わかるかもー。
勝手に女の子だと思ってるのだが(笑)
サイトで可愛い服とかみて1人ニヤニヤ。
性別わかったらソッコー買っちゃう!

男の子なら申し訳ない(汗)

まぁ元気ならどっちでもよし!
これで男なら我が家は崩壊する(笑)


今月末は久しぶりに高校の同級生と遊ぶ。
1人はママ友だから何ヵ月ぶりだけど、もう1人は一年以上ぶり。
楽しみー。
あとそのママ友は美容師さんだから髪の毛切ってもらうー。
ばっさりいきたいと思います!


最近、2人目出産してしっかり痩せられたらフォトウェディングしたいと思ってる。
やっぱドレスは着たいし、写真くらいとりたい。
できれば4人でねー。
まずは痩せねば。

明日はチビに買ったテント届くかも。
楽しみだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ