どこかへ消えたい。

2011.04.25 22:10|日常
全てが嫌だ。
色んなことがあって疲れた。
ケンカしたんだけど、
腹が立つ通りこして、どっか居なくなりたくなった。

結局いつも一方的で何も言わせなくするし、
それならうちの存在は必要ないと思う。

育児で怒らない人なんていないし、毎日一緒に居れば怒ることなんて普通だし、
また妊娠すれば、
悪阻もあるし、眠くもなるし、初期の不安だってある。

それを知らないくせにわかったように決めつけないでほしい。


こんな夜でも一緒の部屋にも居たくなかったし、チビが居なかったら家を出て外をフラフラしたかった。 とにかく1人になりたかった。

今は何も考えたくない
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ