なつき

2011.02.28 22:22|日常
最近笑える夢みたよ(笑)
N月が
「久しぶり~」的な感じでメールをよこしてきたっていう内容。

その当時みたいに、忘れたころに当たり障りのない営業メールがくるみたいに、いきなりメールがきた。

その時、
(変わんねーな)って思ったっていうところしか覚えてない。

てかあの人、何歳よ?!
いい加減おっさんじゃなくて?

ていうか、さっきテレビで、かりゆしが出てて、
あの人みると琉斗思い出すんだよね。
沖縄出身だし、
オススメだってアンマー教えてもらって、
だから見る度に思い出すー

元気かな?


てかびっくりなんだけど…
みくしでメアドから友達探せるんだけど、琉斗の入れたら出てきたんだけど!
マイミクにならないと写真とプロフ見れないんだけど、微妙に気になった!

ちなみに時貞も(笑)

何気に2人のアドレスだけ消せない…(笑)

なつきは消してある。


懐かし話~

最近はDJMAXとジージェネやってるー
キャサリンは終わった~
もうあの塔に脳みそ壊れると思ったー

ゲームの話ですません。

とりあえず元気にしてますよー。

てか旦那が早番4日連続で疲れるー
明日も頑張ろう。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ