
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっときました!

2011.02.11 22:31|日常
久しぶりです。
最近携帯ゲームか、二ノ国やってる。
結局ゲームばっか(笑)
あとは
最近、気分転換に前髪切って、部屋の模様替えして若干気分スッキリ。

てかやっと、やっと、
日本版で DJMAXがでる!
音ゲーなんだけど、元々ネトゲで昔めっちゃハマって好きだったんだけど、
結局なくなっちゃって、
調べたら海外ではゲーム出てるのを知ってたんだけど、今度、新しいのが日本でも発売するの知ってかなりテンションが上がった!

で今日、体験版やったけどほんと面白いよー!
偶然に弟も気になってたっていうからびっくり!
さすが兄弟(笑)

今月はDJMAX、遙か5
来月は三國6だよー

とにかく楽しみすぎるー!

三國は今まで陸遜→呉贔屓だったが、
今回は晋に行かせていただくことにした(笑)
とにかくイケメン多すぎだしねー

いやー楽しみ~
あとキャサリンもあったわ(笑)

ウハウハだ。

てかゲームの話ばっかでごめんね(笑)

とにかく、元気にやってます!
ゲームかチビしかネタがないのですよ。

ということで、
アディオス\(^o^)/
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

