男嫌い子好き

2011.01.31 23:17|日常
昨日、妹に誘われて静岡に買い物に行ったよー
うちはキラ坊の靴下と自分の靴下とグレムリンの巾着買った。
グレムリン大好きだから買えてラッキー!

最近ブーツ履くことが多くてパンプスとか履かないから普通に靴下履いちゃうんだけど、いつの間にキャラ靴下が増え続けある(笑)
今は、トトロ、グレムリン、スージーズ、ドラミちゃん、アンパンマン、昨日買ったピングー。


妹と久々に色々話したけど、男ってほんと自分勝手だよねー。
そんなの自分の夫だけかと思ったが、妹も多少旦那に不満があるらしい。
そんなもんかー(笑)
てか間違いなくうちのよりまともだと確信するが。

今日、女の子の日でめっちゃ腹腰痛くて旦那の行動で余計イライラしてマジ勘弁だったー。
そこわかれって感じだよ。
キラ坊も怒らすことしてくれるし、ほんと疲れるー!

明日から散歩に行ったりして少し行動させようかな。

てか明日も頑張ろう!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中