結局のところ

2010.12.13 22:18|日常
寒くて布団&コタツから出たくない!

ダイエットになってない(笑)

てかバイト落ちた。
腹立つわ。
結局仕事したくても、保育園だって待ちだし、赤ちゃんいれば雇ってもらえないし。
そのくせ税金払えっておかしい話でしょ。
そういう公務員の子供は無理やり保育園に入れてるみたいだしね。

コンビニに面接行ったけど、その面接した人がオーナーとかじゃなくてその上(営業系)っぽかった。
明らかに子供いるのが嫌な顔されてマジ最悪。
もう絶対行かない。

もう今週、結婚式じゃん。実際バイト落ちたから結婚式なんて行って祝ってる場合じゃないんですけど。

ほんと幸せな人はいいですねー。
頼むから巻き込まないでほしい。

久々友達と遊んだんだけど。もちろんキラ坊込みでね(笑)
それでも楽しかった。
ほんとお世話になっちゃったから今度はうちでお昼をご馳走しようと思います。

やっぱそういう息抜きも大事だよね。
また遊びに来てね~

さてと、旦那が帰ってくるまでコタツにいると寝ちゃうからユアシェイプやるぞー

寒いわ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中