うちらよりバカか。

2010.11.28 21:56|日常
うちらも無謀なことしたなとは思ってたけど、それ以上にアホがいたよ(-ω-)

借金あるのに、でき婚したのは計画性ないと思ったよ。

けど、貧しいが(笑)なんとか生きてるし。

うちの友達も結婚式予定してたけど、ちょうど子供ができて延期になったんだよね。
その子は2人で貯金して資金貯めたって言ってた。
すごいよね~

てか今の時代、よっぽど金持ってる家以外それが普通だと思ってた。

けど、
結婚式予定→
(もちろん自分たちで費用を出すつもり)
同時に妊娠→
けど式する→
招待状だす→
見積りしたら70人で500万。→
(あらたいそうなこと)
両家で費用をわけましょう。

??

それが妹夫婦なんだけど。

頭イカれてんの?って呆れた(-.-)
家に金ないの知ってるくせに、出してもらう?
甘ったれんじゃねーよ。
しかも自分たちで金出せないなら式すんなやって思った。

どんだけ見栄っ張りなんだかって。ヽ(´・`)ノ

うちはてっきり旦那方がお金出すと思った(笑)
つか金のことは先に話し合えよって思った。
何千円ならともかく何百万とか何故いまさら?

ちょっと痛い(^_^;)

だから結婚式出たくないんだよねー。
長ったらしいのつまんねーし。
誰も生い立ちとか興味ない(笑)

ひどい姉でしょ?(^-^)
けどうちは元からこうなの。
妹は嫌いじゃないけど、妹の性格と価値観は?って感じだし、合わないんだよね。

ちょっと常識外れちゃってるみたいな(^_^;)

うちも結婚式したいけど、親に出してもらおうとかこれっぽっちも思ってないねー。
むしろ金なきゃしなくていいし、
仕事して貯まったら挙式のみ+会費制の食事でいい。
むしろ2人+子供だけでいいや みたいな(笑)

結婚式なんて親くらいしか喜ばないって(笑)

違う?(笑)


話し変わるけど、
風邪ひいたー。
しかもダルすぎて、気持ち悪い+下痢だからノロかと焦った!
けど、昼間には頭痛いだけだったからたぶん普通の風邪だと思う。
すぐ薬飲んだし、マスクしたからキラくんにはうつってなかったからよかったー。

てか病気の時の家事、育児ほど大変なものはないね。

ほんとダルいし。
けどやらんといけないからやるけど。

ご飯の支度は旦那が自分でやるって言ってくれたからよかった。

今日は早くねて早く治す!

洗濯物たまってるから明日しないと(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ