早いなー。

2010.10.31 23:55|日常
もう11月だね。
冬だよ。
寒いし、エアコン使いたくないからこたつ買ったー。

キラ坊も半年かぁー。
最近うちの友達もベビ生んで写メみるとめっちゃ小さくて、半年でこんなでっかくなるんだぁーと改めて実感。

腹減ってる以外めった泣かないから楽だけど、その腹減った時が一番厄介。
喚く、唸る、大騒ぎ。
疲れますわ。


てか、こたつ探しにイオン、ニトリ行ったんだけど、最近の親っておかしいの多すぎだよね。
子供が展示のベッド(乱暴)に入っても何もいわない。

その辺走り回ってる。
子供と離れて歩いていて子供が探しながら歩いてるのに、自分たちはさっさと歩く。

ソファーの展示があって、棚のように二段になってたんだけど、下のソファーに座らせるならまだしも、上に座らせて、座り心地どう? とか聞いてるの見てマジ引いたんだけど。
棚が壊れて落ちたらどうするの?って感じ。
そういう親に限って、本当に何かあったら店員に文句つけるんだよね。

最近ベビーカー引いて買い物行くけど、子供があっちこっちみて走り回ったりで目の前きたときかなり腹立つ。
邪魔だけど。
注意しないの?みたいな。

うちは絶対そういうの許さないから言うけどね。
だからモンスターペアレントとか、いじめとかあるんだよ。


話変わって、
ペルソナ2がリメイクで出るの知ってOPみたけどかなり良すぎて楽しみ!
やっぱアトラスは音楽と世界観がいいんだよね。

あと三國もでるし、その陸遜がかっこいいのよ!
ギャル卒業してるし。


今やってる韓流ドラマ、アクシデントカップルのガンモ役の人がいい感じのフェロモンが出てて好き!
最近大人っぽい、男らしい人が好きだわー。
仕事できて、クールな感じがいいな(笑)
で優しいみたいな。

まるで主婦(笑)

でもそのドラマに出てる女優さんも可愛くて好きだなー。
最近K-POPにハマってるしね。


てかディズニー行きたい

クリスマスのCM見たらすごい行きたくなったー。
行きたいわー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ