とっても眠いんだけどね!

2006.06.16 07:41|日常

今日7時から

金スペですよ!!

ホストですよ!!!

もちろん最初の30分

みてやりますよ。


どうもおはようございます。
只今7:25分です。
いつもならとっくに寝てます。

昨日はあれからずっと起きてて
荷物受け取って
寝て
仕事行って

昼間、写真編集をしようと思って意気込んだけどサイズ変更だけで
飽きました。
それから同盟バナーを作る。
ついに作っちまった!
そして主張するし。
着うたの次は画像加工か?!
ってかほんとに編集しないとどんどん先延ばしになるよ、きっと!

仕事暇だった。
ハズだった!?
カフェパ初めて飲んだ。
飲む機会は何回かはあったんだけどうまくかわしてた(笑)
がヘルプだし断れない。

でもお客さんも常連でいい人だから飲まなかった分飲みたいって言って飲んでくれたし。
あれなに味がおいしんだろう?


で帰ってから脳トレと森を。
そしたら朝になってた(笑)

今日はとりあえず今から寝て森やって画像加工、
仕事。

ゆいたま~♪
ぜひとも同盟入っちゃってください!!!





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ