主婦は韓流がお好き

2010.09.16 00:35|日常
今日、キラくんが布団の上だけど、初めての寝返りをしましたー!

気づいたら横で顔をあげてちょこんとしてたー
可愛いわ~

最近うちと旦那は、昼ドラにハマってます(笑)
うちはわかるが、旦那までだから笑える。

今日終わっちゃったんだけど、韓流ドラマのタルジャの春 よかった~
主人公だけじゃなくて、サブの恋愛もあって面白かった。

今度ほかの作品のDVD借りようかな~

前は全然興味なかったんだけどねー。
主婦になった証ですかね(笑)


てかさ、あの前、旦那にすごい一言いわれたんだけど。

それが、
『お前のこと好きでも嫌いでもない。』

ガビーン(@゚▽゚@)


まぁその通りなんだよ。
愛してる なんて感情はないんだよ!彼には。

実はうちもなかったりする(笑)

友達夫婦って感じかなー

家族仲良く楽しくできればいいって考え♪

だからお互いに結婚したらそういう感情はなくなって子供一番なんだよね。


あの前、愛してる感情は結婚したらなくなるっていう話を主婦友としたんだよね(笑)

そんな感じで、バカみたいにやってますよ、うちら家族は。

最近、キラくんがめっちゃ笑うようになってうちも嬉しいわー。

あと少ししたら夕飯作らなきゃー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中