この違和感(笑)

2010.09.06 00:28|日常
あの前、西松屋行ったらめっちゃ安くてかっこいい服があったから買っちゃった~

サイズ大きいから来年用♪
3着で800円くらいだった!

色々見たんだけど、着ぐるみっぽいのがあって、うさぎのフードの部分だけキラくんに被らせたらめっちゃ似合わなすぎてお母さんと大爆笑してた(笑)

うちの子、おっさん顔だから可愛い系の服がほんと似合わないんだよねー。

うちに激似だが、うちおっさんっぽいのか?!
一応、女なのに…

通販カタログとか見てると色々ほしくなるね~

特に女の子のが可愛すぎるよー!
女の子だったらオソロできるのにね~

やっぱ女の子もほしいねー。

最近はポケモンやりたくてしょうがない(笑)
18日まで我慢!

だからゼルダやった。
DSだから息吹き掛けたりするから一生懸命フーフーしてました(笑)

そいや18日はOOの公開初日でもあるのよねー。
旦那と見に行きます(笑)

てか明日、誕生日なんだけど(笑)
いや、どうでもいいけど。

果たして旦那が覚えてるのかが謎。
仕事だからケーキとかいらんけど、せめて おめでとう くらいは言ってほしいけど、きっと100%スルーだと思う。
この人、自分誕生日以外わからない人ですから。


さてと今からご飯作りますかねー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ