これから、

2010.08.22 00:15|日常
あれから、その日はほとんど話さず寝てやりました。

次の日、メール内容を織り混ぜながら懲らしめてやりました(笑)

スッキリ~

そして今日、東京に行ったんだけど、道も混んでたし、大学が山奥過ぎて予定より時間がオーバーして友達に会えなかった…

すまんよー
またいつか行きたい!

しかも帰ってきたらすごいことが起きていた。
おじいちゃんが植木を切っている最中、脚立から落ちたらしい。
あまりにも痛く、息もできないくらいなのに、大丈夫っていって、病院に行ってないから、心配したおばあちゃんが、お母さんに話して救急に連れて行ったの。

そしたら肋骨が3本折れてるって。
と、いうことで、これから買い物とか、掃除もろもろやらなくちゃいけないので、忙しくなりそうです。

旦那が手伝ってくれると助かるんだけど、
旦那、キラくん、おじいちゃん。
さすがに全部は大変だよなー

車があると楽なんだけど、ないから全てが歩き。
キラくんもまだ小さいから付きっきりじゃないといけないし。
こりゃあ大変だー(汗)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中