うふふ(ハート)

2010.08.19 23:08|日常
もしかしたら土曜日に東京行くかもー。
弟が東京の大学のオープンキャンパスに行くから、うちも便乗させてもらおうと思ってます!

旦那は仕事だから、起こしたりとかで迷ってたんだけど、行こうと思ってる。

旦那と一緒に居たくない(笑)

今日、たまたま暇だったから、旦那の昔の携帯みてたら、女とのメール発見した。

うちが出産する前にキャバ行ったのも、女と遊ぼうとしてたのは知ってるが、話が違うじゃねーか。

嬢とメールしてるのはいいが(明らかに営業)、遊ぼうとしてた女とのメールが気にいらねぇ。
モバの女だったから顔みたけどビミョー。

別にご勝手にどーぞ だけど、子供生まれるのにそういうことしてたと思うと汚らわしく思えてきた。

そんなんでさわんなって感じ。

何もしてないんだけど、そういう思考をしてたっていうのだけで許せねーや。

だから帰ってきたら懲らしめてやるつもり(笑)

うふふ、楽しみ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中