情報入手先

2010.08.17 11:16|日常

やっぱり外に出ないと。
たまにはね~

ただうちの子と行ったら間違いなく干からびそうな感じ(笑)


最近オタクなことしかしてない気がするー

バサラやりまくり。
旦那が読め!と言うのでブリーチ全巻読んだり。
とにかくキングゲイナー全部観た方がいい!と言われたり。

ブリーチ面白かった!
最初のころはどうも絵が好かなかったから興味なかったんだよねー。
でもあれだけうまくなってるからすごいよね。


そういや、あの前、旦那がメンエグ買ってきて、うちも読んだんだけど、
アメカジはわかるが、アバカジとは何?
と思った。
今や流行に疎いうちにはさっぱりで旦那にも聞いたがわからず。

あとアシッドなんちゃらっていうスタイルもあったり。
わかんねー。

で結局、うちの推測は
アバンギャルドカジュアルか、アバンティーカジュアルか?って感じだったんだけど、
アーバンカジュアルだった。

そもそもアーバンがわかんねー(笑)

流行にはついていけません。

旦那は通いだから今月の早番の時にキルフェボンのケーキをお土産に買ってきてくれるんだけど、
昨日買ってきてもらった、レモンタルトがかなり美味しくて、食べながらおいしいおいしい 言いまくってましたー。

レモンタルトってなかなかないんだよね。
うちは一番好きなんだけど。

てか朝までお互い嫌な空気で桃鉄やってた(笑)
邪魔したりしてくるもんでかなりピリピリ(笑)
で6時に寝た。
さっき起きて洗濯ほして、
まだ眠いから寝るつもり。

アディオス!(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ