充実生活

2010.08.08 00:37|日常
お久しぶり過ぎました。

ほんと早い。

旦那がこっちにくるってのもあってバタバタしてました。

やっと家族3人で居られるので幸せー!

でも旦那もうちも大変ー!(笑)

旦那は静岡まで通いで帰ってくるのは夜の1時前。
今日なんか電車の遅れで1時半くらいになりそう。

それに合わせて生活しなきゃいけないうち(笑)

6時旦那が寝る頃に洗濯。ちょっと寝る。
10時ごろ買い物。
12時旦那を起こす。
14時旦那見送る。
掃除。
ちょっと寝る。
20時キラくんとお風呂。
そのまま寝かしつける。
寝れたら寝とく。
0時ご飯の支度。
1時旦那帰宅→夕飯。
朝まで起きる。

こんな感じで1日が過ぎていきます。
合間合間に寝とかないと寝不足になる(笑)

でも家族のためだからできるんだけどね~

ついに今月には3ヶ月になるし、これから楽しくなりそう。

明日はお母さんと買い物行ったりする。
あと冷蔵庫くるー!

そしてお宮参りの写真を取ってきてもらったから見る。

あとこども医療の更新の手続きしなきゃー。

さてとご飯の支度しよー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ