何してるかしらん。

2010.07.29 23:35|日常
今日旦那にメールしてないんだけど、
今何してるかしらん(笑)

早番?遅番?
休みじゃないのは知ってるが。

メールするの若干面倒なのでいいやーって。

旦那も面倒なの嫌いだから別に問題ない!

あと少しで今月も終わりじゃん。
早い!
そんでもって3日に旦那くる。みたい(笑)
いよいよ、家族で生活ですよ~
キラくんも喜ぶでしょ。


てか結婚ってほんと妥協だよ。
そして思いやり。
それがなきゃ続かないわ。
多少の事を許せる広い心がないと。

浮気は許せないけど。

あの前 妹が母に相談したみたいで、
その愚痴を母から聞いた。

来月結婚するらしいが、
妹は、
彼が元カノと付き合ってた時に浮気したことがあって気にかかってるらしい。
自分の時間がなくなるのが嫌だ。

それらの相談を受けた母は、
過去の浮気なんて気にしてたらキリがない。
嫌なら結婚辞めれば?と言ったら、

逆ギレされたらしい。

うちと母からすれば、アホか?って感じ。
過去の浮気とか、ガキじゃねーんだから。
自分の時間? はぁ?なら一生独身でいろ。と。

ぶちゃけ結婚して、
自分を犠牲にしても家族を守るつもりだし、
自分の事が何も出来なくてもいい って思ってる。

ノリじゃないんだからって感じ。

てか逆ギレするくらいなら自分で考えろって感じ。

そういうところがガキなんだよね。
年子とは思えないね。

うちだって、
母がオムツ買ってくれたり、服買ってくれたりで金銭面では助けてもらっていて、
スネ齧ってるって思うけど、
考えることは自分でちゃんと考えてるし、最低限の事はやってるつもり。
それが結婚するってことでしょ。

悩むのは勝手だけど、
逆ギレしたのが許せないわ。

あんなんじゃ結婚したってうまくいかないね。
なんでも思い通りになるわけないじゃんね。

困るわー

てか雨すごいねー

実家にいるから昼間はテレビ見てるんだけど、
花男も花ざかりも終わっちゃったからつまんなーーい。

明日は何しよう。。。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中