何よりも幸せと感じます

2010.07.24 13:07|日常
全く暑過ぎてまいる。

夜は電気つければ虫集まっちゃうし、
朝は4時からセミの大合唱(笑)←ちなみにアブラです。
せめてヒグラシにしてほしい。。。
そして汗もがヒドイ!!

キラくんよりヒドイってどういうことよ?
この年になっても未だできます。

最近あやすとたまーに笑うようになってめっちゃ感動!!
なんか嬉しいし、泣けちゃうね~
たったそれだけで幸せと感じます。

ただグズるときはイライラですが(笑)

あの前なんか寝れずに朝を迎え…
さて寝ようとしたらセミに阻まれ。
もうしばらくしてキラくんに阻まれ。
しょうがないとベッドで一緒に寝ていたら…
うちの子、手足めっちゃ動かすから、殴る、蹴るの暴行を受け(笑)
全く寝れませんでした(泣)

なんであんなに動くのか謎。。。

てかもう少しで旦那と一緒に住むんだけどー!
あと10日くらいでね。
なんか実感ないわー。
仕事忙しいからそんな変わらないけどね~

うちも来月から仕事しようと思う。


昨日ね、ふと結婚式のことをメールしたのさ。

子供生まれる前はいつかは結婚式したーい!って思ったの。
けどぶっちゃけ子供産まれたら、
お金のこともあるし、子供のことでいっぱいいっぱいだし、
まーしなくてもいいかな(笑)
と思ってしまってる。

けど旦那はヤル気こそないが、
いつになってもできるからいーじゃん 的な考えらしい。

そりゃそーだけど。
できれば若いうちにやりたいじゃん?
おばさんになってドレス着たくなし。

かといって今は無理よ。
腹も出てるし、スタイル最悪だし。

でもやるなら早めにやりたい!
絶対ジル着るし!
ってか教会+ちょっとご飯くらいでいいやー。
子供いるし、長々やるのめんどいもん。
呼ぶのも友達呼んでも数人しかいないし(笑)


てか妹が来月結婚して冬に式あげるらしい。
まぁうちらは行かないけど。
お金ないし、この子つれては疲れちゃうだろうからね~。

こんなん言うのケチかもしれんが、
うちも祝儀もらってないから、10万もくれてやる義務はない!(笑)
そんなんあるならキラくんと3人で旅行行くしー♪

今まで誰の結婚式も未だ行ったことないんだけど、
なんでみんな盛大にやるんだろうね~

うちの年上の友達は何回か式に呼ばれてて、話聞くけど、
服も買わないといけないし、髪は美容院、そして祝儀。
えらい大出費じゃん?

あげるのも疲れるけど行く方も疲れそう(笑)

一生に一度っていうが、
それが二度になったらどーすんだろうね(笑)

まぁーうちらがちゃらんぽらんなだけか。
形にとらわれない太田家(笑)

ほんと大安、仏滅、だからどーした。って思うし。
ましてやそれらお舅、お姑さんに強要されたらかなりダルイし。
旦那もいいなりなら余計面倒だし。

うちらはほんと自由だし、
義母も何も言わないし、むしろいい人だし。
お姉さんも優しいし、
よかったよーーー。

ママサイトにはよく、そういうトラブルの相談ごとがかなりあって悲惨だと思ってる。
子供を取られるとか、
子供にキスしちゃうとか。

勘弁だよね。
今じゃうちらでも絶対口にキスしないし。
↑虫歯菌が入っちゃうからね。

また笑っちゃうのが、
実家に帰ると、
必ずお父さんが先にお風呂入ってるっていう。

理由は汚い体でキラくん抱いたらかわいそうだから だって(笑)

そこまで気にしないのに。

やっぱパソコンいいね~
打つのに楽だもん。

そして家はクーラー快適。
しかもキラくんが初めて夜1回も起きなかったっていう。
よっぽど心地よかったんですね。
ごめんよ。いつもあんな暑い部屋で…
今もお昼ねしてる。
いつもじゃずっと起きてるのに。

エアコン最高!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中