改装宣言!(関白宣言風)

2006.06.14 14:05|日常
昨日は昼過ぎにナユタが家にミシンを返しに来てくれました。

そして森通信を!
通信楽しいけどぉ☆
お互い特産フルーツを取り合う(笑)
荷物を置き忘れて全然取れなかった二人。
で一回セーブして夕方ごろまたやる。
たぬきちが改装宣言!
ついにデパートになるのね?!やったーーー!
明日はロッタの誕生日だ~!
手紙だしてプレゼント用意しなきゃ☆
頑張って特産フルーツ枯れさせないように育てるぞ!
というかアンチョビが無理なこと言ってきた!
ムシとりで、タランチュラをとってこいと。
あんたアタシを殺す気かい!
しかも自分のために着物デザインしたのにアンチョビ着てたし。
それ女ものよ(苦笑)

ふと思った…
男でコスプレ衣装着こなせるって良いよね?
簡単に言うと、かっこよくて見た目もオタっぽくない。スタイルも標準。でもオタ。これが理想です(笑)
やっぱりゲームの知識くらいは共有できないと。

サッカーの話をした。
なぜかうちはサッカー部の人ばかり好きになる傾向があった。
そしたら貴方も昔サッカー部なんて…ポッ
やってくれるじゃーーーん!!
ちなみにHPトップのシルエットの方ね。
そのまま使ったら肖像権で訴えられますからね(汗)
加工しまくった!みんな告げ口しちゃいやよん(*‘_‘*)

で仕事行って帰ってきて、ゆいたまと電話。
行ってらっしゃい!

3時過ぎ寝る。

お昼前起きる。

ゆいたまから着信。
おりかえす。お疲れ様です!

森をやる。
ロッタを祝う。
ナユター!ブンジロウが噂してたよ。
っていうか同じこと言ってた(笑)
それしか言わないのかい?って思った。

暫くしてメール。なっちゃんからだ!!
今実家に帰ってるらしい。
田んぼの写真が送られてきたよ(笑)
まぁいろいろあったらしく。
本人とお兄さんが写ってる写メが送られてきた。
あいかわらず貴方はかっこいいわよ!!


さぁ飯でも作るか!



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ