
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5億9千30万9千2百

2010.07.04 00:06|日常
今日も実家でーす。

お宮参りの写真撮りに行きましたー。
激コミ!!

みんな七五三だよ(汗)

かなり大変でしたー。
でもよかった~

で買い物ー。

昨日暇だったから昔のブログ読んだんけど。
写メ日記にはくだらない写真ばっかアップしてたね~。

どうぶつの森の写真とか(笑)
あんな昔だったっけ?って。

んでね、ホストのこと書いてたから今どーなったのかな~って調べてみた。

N月さん健在(笑)
あなた もう何歳よ?!

なんとようせいさん辞めてたんだね。
その金額がタイトルの5億。
今までの売上だって~

いいよね。きっとそれに値して給料だっていいんでしょう?

むしろN月がナンバーで居続けていることがすごい。
きっと客層は変わったかもだけど。

それでYさんは何してると思ったら…
メンナクのモデル&美容室+飲食店経営。
あら安泰じゃないの(笑)

お金と時間があれば冷やかしに行ってみたい気もする。
さすがに3年くらい行ってなきゃ忘れてる可能性高いが。
けどきっと今は今で楽しいだろうね~

行けませんがね~(笑)

あとは元彼のこととか。
後はオタクのこと書いてあった~。

あの頃はテニ全盛期でした。
あとは乙女ゲー。


旦那と3年だけど、
まだそんなんだった?ってお互い話してた。
もっと居る気がするね~って言ってたよ。

今日はイオンでセールやってて、
可愛い服買えた(買ってしまった)からすごく嬉しい。
あとは体型さえ…

今はまだ何もできないけど、自分で働いて好きなもの買えるまでにはなりたいね。
もちろん生活費+子供の為のお金が優先だけど。

そろそろ横になろうかね~。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

