大人1名、子供1名VS虫30匹

2010.06.29 23:04|日常
昨日は死にかけた。
ベビのグズグズ夜泣きでかなりイライラして沈没しかけてたのに、
それに追討ちかけるように部屋が虫に占拠された(泣)

気付けば電気に30匹くらいいてさ。
下に落ちてくるし。
うちに落ちてくるし。
キラくんにも(泣)
ベビーベッドには寝かせられないし、
キラくんグズるし。

マジでイライラMAX!
でした。
結局、朝まで虫と格闘し、全て倒しました。

キラくんはうちの布団でスースー寝てました(笑)

これ隣が公園だからだと思う。
で授乳する時電気つけるでしょ?
暑くて窓全開。
網戸してあっても容赦なし。

はぁ。
だから仕方なく夜は窓閉めて、扇風機でしのぐ。


で疲れきったから昼間ずっと寝た。


そーいや、実家にいる時、親に預けて長時間出かけたんだけど、
まだまだ離れることは出来なさそうです。
仕事するとなると6時間くらいは離れるから、その間、親に見ててもらうんだけど、

長い時間になると、お腹すいてもミルク飲まなかったり、母乳ほしがったり、グズるそうで、
うちがいないとダメみたいで、仕事するのはまだ早いって親に言われたので、もうしばらくしてからにします。

やっぱわかるんだね。

そーいや、あの前、旦那と電話して、今後の生活の話になったんだけど。

途中で言い合いになった。

いつもじゃ平行線のまま切られて終了、もしくはうちが諦めるんだけど、

あの前は初めて自分が悪いって言ってきてびっくりした。

うちは子供生まれてから、全部が子供優先で自分のことなんて後回しで、考え方も現実的で、旦那に色々言ってきたけど、
旦那はまだ一緒に住んでないせいかそこまで考えが追い付いてないみたいで、
けど、自分が悪いのはわかってるみたいで、
それを認めただけすごい進歩だと思う。
今まで自分が悪くても絶対認めなかったし、ましてやうちの前でそんなこと言ったことなかったから、今回 逆に え? え?! みたいになっちゃったよ(笑)

うちは旦那も頑張ってくれてるし、子供の為なら頑張れる。
お金がないなら仕事するし、時間がかけれない分、子供には十分の愛情で接するし。

家族の為ならやれるんです。

それが母親っていうもんだよね。

昨日も買い物行っても子供の服だけ買ったもん。

さてと今日こそゆっくり寝ます。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中