家族計画

2010.06.14 23:19|日常
って子作りのことじゃないです(笑)

↑入院してる時、指導受けたっけや。

2人はほしいな~
もちろん女の子!

でもぶっちゃけ、またあの痛みに耐えなきゃいけないのは…(汗)
けど 人生で一番痛い っていうことしか記憶にない(笑)
どんな痛みか忘れた(笑)
そんなもんだよねー。

たしかにお金はかかるけど、キラくんので揃えたから2人目は楽だよね。

あっ、でも2人目とかまだまだ考えてないですよー
結婚式してないし。
むしろ指輪ないし(泣)

そのまま、式もしないで指輪もなかったりしてね(笑)

意外と時間経っちゃうと まぁいいかって思える人。

計画というのはですね、
1歳の誕生日にディズニーに行く!っていう予定。

旦那にはちょっと話したけど、絶対行くもんねー。
しかもディズニーホテルに泊まるという計画。

実家に帰った時、サイトみたりして、すごい気持ちが高ぶった(笑)
しかもホテルは人気だから半年前から予約開始してるから早めに予約しなきゃ。

でランドに新しいアトラクションができるみたい。
(うちが親と行った時に工事してたっけ)
しかも費用は60億!
たった一つのアトラクションに60億だからすごいよね。
それでも涼しい顔できるんだから(笑)
うらやましい。


一応ディズニーの前に温泉行くかも。
旦那は温泉行きたがってる。
結局、妊娠中いけなかったし。

てか旦那が、昨日、今日は両方仕事なんだけど、
昼に電話かかってきて…

昨日 テーブルの上にコーラ置いたまま寝ちゃって、朝起きたらコーラがこぼれてたって。
かなり最悪じゃん(笑)
お茶ならまだしもコーラって…

財布がいかれたらしい。
で ポイチョしたみたい。

で今の財布はビニール袋(笑)

むしろ朝、忙しい時に起きたらこぼれてたって一番疲れるよね。

キラくんの夜泣きが一時間置きくらいの疲労度かな。

むしろ夜泣きのが疲れるな。
昨日は、ずっと泣いてたからほんと疲れ果てたー。

これノイローゼになる意味がなんとなくわかったかもー。

うちはただ眠いだけだから、そんな時起こされて、
何でそんなに泣いてるの?
とか、
うーるーさーいー。
って思って若干イラっとするんだけど、
その気持ちを持ったってことを朝になるとかなり後悔するんですわ。

みんな赤ちゃんはこうなのが当たり前なのに。

だからって手出したりはしませんよー。
ひたすらボーッとしながらミルクあげる(笑)

で朝になって、昨日は悪かったなって思って、
ごめんね って言いながらぎゅーって抱っこしてあげる。

普通に起きれる時もあるんだけど、
夢みてる時に起こされるのと同じ感覚の時だけダルい。
あとは比較的平気だけど。

親にキラくんのが全然大人しいよ って言われた。
あんたの方が大変だったと言われました(笑)

さて、明日は産後検診で早いので寝ますー。
てか20時には寝てた(笑)
で22時にミルクで起きて今に至る。

では。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中