残念残念。

2010.06.10 23:43|日常
あれから旦那から電話きた。グッドタイミング(ハート)


お金ないのに、snidelのトート買っちゃった~(´∀`)

バッグ壊れかけてるし、これからずっと使いたいし、可愛かったし!

旦那だって服買ってるし、昨日スロットで14万勝ったらしいからキッチン用品旦那に買ってもらうことにしたー。
あとは貯金しときなって言った。

5千円くらい買い物したっていいよね?
ほんと妊娠してから1万以上の服買ったことないよ(泣)

昔がどんだけバブリーだったことか…

今じゃありえないわ。
最近じゃイオンとかしまむーらで満足出来ちゃうんだから(笑)
地元のパルコや109で買い物しまくった日が懐かしい。
ましてや旦那が昔勤めてた店であんだけ買ったんだから。
10万の指輪~
↑ちなみにその指輪は旦那が金ないって言って売られた(笑)

まぁあんまりしなかったし、お気にはまだたくさん大事に使ってるからいいけど。


さっき、やふーの知恵袋で彼氏が元カノの名前をネットで検索して~って言うのがあったんだけど、
有名人じゃなきゃ検索したって何も出てこないんじゃないの? と疑問。

うちはそんなんしたことないんだが、
残念なことに元彼の名前を1人も思い出せない(笑)
そんなに人数いないんだが、ほんとに思い出せないんだよ。

愛がなかったのか(なかったから別れてるんだけど)、それとも存在が薄かったのか。

昔、キャバ友達とその話題になったら、
あり得ないと言われた。
その子はフルネーム覚えてるって言ってたし。

うち過去とか全く引きずらないからな。
むしろバカだから忘れちゃうってこともあるかもな。

どっちにしても残念な話だわ。

てかちゃんと付き合ったやつ1人もいないと言いたい。
だって旦那とも付き合ってなかったんだからさ(笑)

ははっ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ