スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I WILL

2010.06.09 22:37|日常

泣ける~。
iPodのカードゲームやってたら…
いつもはレゲトン聞いてるんだけど、
なぜか全曲設定になってて…
AZUのI WILL聞いたらめっちゃ泣けた。

この曲、旦那と電話してる時ケンカして電話切られて、かけなおした時のメロディーコールだったー。
たしか去年の6月。
(覚えてます)
しかも友達とお祭り行った日。

旦那との思い出の曲、たくさんあるわー。
目覚まし音、
うちの着信音、
おすすめの曲。


教えてもらった曲、iPodに入れたり♪


旦那に会いたいなー。
会いたい(泣)

今、子供のことが一番で、
旦那もメールだったり、電話もちゃんとくれるんだけど、
そこまで思える気持ちの余裕がないのかな なんて思ったけど、
やっぱり、子供も旦那も1番で、
会いたいし、早く一緒に暮らしたい。

うちらの為に仕事頑張ってくれてるんだから、
感謝しなきゃって思った。

また今月、泊まりに来てくれるから頑張っておいしいご飯作ってあげようと思う。


話変わるけど、
昨日保健所の人がきて、
キラくんのこと、
「大人みたいな表情するね」って言ってた。

大人じゃなくてオッサンですよ(笑)

ほんとブサカワな顔ばっかするんだよねー。

最近キラくんのこといろんな名前で呼んでます。
ちび怪獣 とか
おっちゃん とか
キラぷん とか(笑)
もう何でも有になってる。


明日は親が来ますー。
キラくんは我が家&カワイ家のアイドルです~
スポンサーサイト
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。