否定デリカシー

2010.06.04 21:01|日常
今日かなりムカついた。

一番言われたくないこと言われた。
もちろん旦那に。

ここまで頑張ってきたのに、最後はそれかよ!?
って感じ。

否定しちゃいけないけど、じゃあ…って言いたくもなったよ。


もう いいやーって思えたから、うちはキラくんと2人で仲良くするわー。

お前は知らんって感じ。
ご勝手にどーぞ!

と言いたい(笑)

その時は、
一番言われたくなかったって言って、
まぁいいやって終わったんだけど、

マジデリカシーないわ。
て否定デリカシー。

あったね、
うちテープ持ってたっけ(笑)


ふとホスト行きたくなった(笑)
愚痴聞いてもらいたーい!

バカ騒ぎしたーい!

きっと世の中の主婦が、
旦那に飽きてイケメンを買ってるのね~

主婦がハマる理由…
なんとなくわかるかも(笑)

まぁそこまで気にしちゃーいないからいいけど、
むしろ開き直って、
今に見てろよ!!って気分になった。

闘志だ!

明日実家帰って音楽探すー。
あとオムツ&おしりふき買わないと~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ