エンドレス

2010.06.03 22:03|日常
オムツ→ミルクの繰り返しで1日があっという間に終わっちゃうからすごい。

その間に洗濯したり、お風呂入れたり。

ベビが寝てる間に自分も寝るといいって言うけど、昼間はあんまり寝れないんだよねぇ。

だからケータイいじってるんだけど。
久々音楽聞いてたら、探したくなったー!
けど実家じゃないからパソコンない(泣)
土曜日、実家に帰ろうかなぁ~
薬も取りに行きたいし。
で音楽探しまくる。
でコンポ持ってくる。


さっきゴチ見てたけど、タカヒロ、カッコいいね~
あれが素の性格なら、かなりいい人だと思う。
顔より性格が好きだな~

顔はヒロさんがいい(笑)


てかゆっくり出来るのは今だけだよね。
今は旦那と住んでないからご飯はおばあちゃんに作ってもらってるし。

旦那と住むようになったら、
旦那起こしたり、
ご飯作って、
洗濯も、
買い物も、
で育児でしょ。

大変だわね。

でも、再来月くらいから仕事復帰しようと思ってる。

やっぱりお金かかりますからね(汗)
土日とかで、親とか旦那が休みの時だけね。
一応、あの前 上司から電話がかかってきて、
全然いいよって言ってもらった~

児童手当は貯金しておきたいんだよねー。

明日も頑張ろ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ