家族3人で。

2010.05.31 22:55|日常
初めて家族3人で過ごしたー。

なんかいいね~

旦那は疲れてたせいか、キラくんと同じくらい寝てました(笑)
しかも夜泣きしてても起きないし。
ある意味すごい。

気付く時もあったけど、何していいかわからず、あたふたしてた(笑)

お父さんのキャラじゃないって言ってたわりには、
泣くと抱っこしてあげてたり、可愛いって言ってあやしたりしてましたー。

久々に旦那と一緒に寝た気がするー
うちが9ヶ月の時までは旦那んちに泊まったりしてたけど、お腹大きかったから別々に寝てたし。

だから久々に腕枕してもらって結構嬉しかったり(笑)

うちが言わなくてもしてくれる所が何とも言えないニヤニヤポイント~

旦那が帰る時、
「帰りたくないなぁー」
って言ってた。
そりゃそーだよね。

次の日も、メールで子供のこと可愛いって言ってた。

やっと実感わいてくれたかな。

旦那も頑張ってくれてるから、うちも頑張らないとなー。


体重も-3キロになった!あと7キロ(笑)
ぶよぶよの腹よ!戻ってくれ~!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中