一日あったことなんてその日のうちに忘れちゃえばいいのに…

2006.06.12 13:05|日常
仕事に行く…
女の子5人くらいしかいなかったよ(汗)
まぁ最初面白いお客さんに着いて、
その次が最悪だった!!

新規なんだけど…うちのこと気に入ってくれて指名してくれたのはよかったけど…

マジきもい!
最初の1時間くらいずーーーーーーーっとHの話なの!!
こっちはドン引きだよ!
ってかイライラしてきて…もう指名とかそういうのいいからとりあえず帰ってくれって思ったら3時間くらい延長したし。
60歳のくせに不倫とかとかそういうことしてるし、風俗行ったみたいなこと言ってたし。
そんでうちのこと30歳すぎの子持ちとか勝手に解釈してたし。
マジで殺してやりたかった!!
結婚もしてませんし、まだ20なんですけど!!みたいな。
えっ?!そうなの?とかいってなめまわすようにみてくんの!
そんでチークダンス踊りたいとかほざいてるし!
ここはキャバクラ ですけど?!(怒)
延長するごとに つきあう?(時間を)とかいってくるし。
私はつきあわされてるの!
もちろんおなじみの外で会いたい。
しまいには肌を合わせたい。

これ言われたときには本当に怒りがこみ上げましたよ!
誰がおまえみたいなおっさんとやるか?!ボケッ!!
10万もらってもやらんから!!

でやっと帰ってくれて(笑)店長も、お疲れ様って(苦笑いで)言ってくれた。


帰り久しぶりきたボーイの亀ちゃん(みんなそう言ってる)に送ってもらってなんかいろいろ暴露しちゃって楽しくてスッキリした。
昨日知ったけどうちの店の系列でホスクラが3件もあるんだってさ。
びっくり。


あまりにも気持ち悪かったから帰ってからソッコーでお風呂入った(笑)

やっぱり夜の世界は波乱万丈ですな、ゆいたま!(笑)

--------------------------------

話はかわって森のローンやっと7万になりました。
今日は仕事が休みなのでがんばって返済します!

--------------------------------
Num氏へ
コネクタは3500円ですよ~。
テリオン様見たよ!とりあえずヤバイ。そして嫉妬した。
もう少し肌蹴させてもいい感じしない?(笑)
あとイケラン(イケメンランキング)やっちゃってください!!
癒しは必須だよ!それじゃなきゃ今頃死んじゃってるもん(笑)
--------------------------------
ゆいたまへ
ってかN月さんにメール送ったのに返ってこないってどうよ!?
まぁ期待はしてないけどさ。
こうなったら告知しないで会いに行ってやろうかな(^∀^)
フリーで とか言っちゃって。
最近おかしな客ばかりで困りもんですな。
たまにはMイよりアイスと過ごす時間も大事だとおもいますぜ(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ