
--.--.-- --:--|スポンサー広告

産まれてきてくれてありがとう。

2010.05.17 20:40|日常
今日は記念すべきキラくんのお誕生日となりました(*´∀`*)

お産って神秘だね(泣)
あれだけ痛い思いしたのに、我が子の産声を聞いた瞬間痛みなんて忘れちゃうんだもん。

けど痛いんだよ(笑)

本当は今までキラくんの成長を書いてたノートに書きたい所なのですが、
産後処置の傷が痛むので、また体調が戻りしだい書きたいと思います!

携帯は便利だね~
寝たままいじれるから(笑)

16日の夜、出掛け先で破水。
しかも、まだまだと思っていたので母子手帳持っておらず(汗)

とりあえず電話し、沼津から急ぎ病院へ。

破水止まらず水浸し事件(笑)

そのまま入院。

検査の結果、子宮口は前回の結果と変わらず 指2本分。
赤ちゃんも下がっておらず。

まぁすぐには産まれないと言われましたー。

明日ガンガン歩いてもらう、
もしくは誘発すると。

が、夜陣痛で寝れず。
朝まで頑張る。

そのまま陣痛室へ。

そこから昼には子宮口全開!

お昼12時33分に無事産まれてくれましたー

我が子を抱いた時の喜びは一生忘れません!
感動して泣いたもん(笑)

陣痛中は、おばあちゃん、おじいちゃんも来てくれて、腰を擦ってもらい励まされ、
今回同行してくれた看護学生さん達には陣痛~出産まで立ち会ってもらい、
手を握ってくれたり、呼吸を一緒になってしてくれたり、本当に励みになりました。

終わった時みんなで喜び、
心から感謝しました~
すごくいいお産になった。

助産師さんからも、息み方が上手いと誉められました~

痛くても素直に従えばいいのさ~

小さい我が子の手でうちの指をぎゅっと握った仕草にはメロメロです(笑)

とりあえず明日には旦那も来るみたいだし、
お世話になった人たちへの報告もあるので、

そして明日からは母子同室なので、頑張ります!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

