自分も一緒に…

2010.05.07 21:21|日常
あれからカーテン縫いました~

が、布が厚手だったのでまっすぐ縫うのに一生懸命で、
自分の指も一緒に縫ってしまった みたいな(笑)

ただミシンの針が指に若干刺さってしまった 感じなんだけどね(汗)

気づかなくて、痛いな~と思ってみたら血出てた っていう(笑)

でも頑張ったかいもあってちゃんと完成したよ!!

あと肌着も途中までやった~

お母さんがまた布買ってきた~
最近布やら、ベビーグッズやら買ってくるんですww
お金勿体ないから悪い気がするんですけど、
めっちゃありがたいですww

昨日は動物のブランケットで、
今日はペネロペの布&服の型紙…5千円くらい(汗)

あとスタイの布も買ってきてくれたので、手作りしたいと思います!

昨日カーテン作ってたら、指に針刺しちゃったって旦那に言ったら、
「なれないことするからだよ(笑)」って言われたー

まぁ確かに裁縫なんて、たまーにボタンつけたり、スソ上げしたりする程度しかやってないから、
今みたいにいろいろ作るってことなかったからね~

これからはいろいろ手作りしていきたいと思う!

ただ気分的に、昼間たーくさん時間あるんだけど、
やる気が起きないのよね~

夜くらいになってやりたくなる感じ~
けど、妹と同じ部屋だから遅くまでできないんだけどね。

今のところ、
肌着、スタイ、布のボール、ペネロペのバッグ作る予定♪
出来上がりが楽しみだww



さてとそろそろ始めようかな~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中