早く会いたい

2010.05.03 21:54|日常
今日は美容院行ってきました~

友達が切ってくれるって言ってたんだけど…
今ちょうど悪阻中でかわいそうだったから、切ってきました~

たぶん産後はなかなか行く時間ないだろうし、
このままじゃ大変だと思って、

20センチくらいバッサリ切っちゃいました~

スッキリ~♪
これで楽だわ~

旦那はロングが好きだからとりあえず胸上くらいまでにしといた~
あと前髪も少し切った~
ただパッツン嫌いだから分けれる感じで♪

とりあえず旦那好みで(笑)

仕事がかなり忙しいみたいで、
寝足りないみたい(汗)

昨日メールできなくてごめん ってきた。
別にいいのにー。
だから寝れるときはちゃんと寝てねって言ったー

けどそのあと何回かメールくれて、

キラくん産まれてくるの楽しみにしてるってww
嬉しいな~
ってそんなの当たり前なことかもしれないけど、
言葉で言ってくれるのは嬉しいものですww

うちの旦那、思ってても口にしないタイプなので…

出来れば一番に旦那に抱かせてあげたいな~
けどたぶん無理…(泣)

早く元気な姿を見せてあげたいな~

うちの親も、
「あんたもお母さんになるんだからね~」なんて今日言ってた。

確かに(笑)

うちだって30まで独身やるつもりだったし、
ましてや子供なんて(笑)

けど今じゃ結婚して、
もうベビは産まれてくるしww
早いww

なんだかんだで親にはいろいろ買ってもらって、
おばあちゃんにも買ってもらって。

ほんとありがたすぎるーーー

キラくんは愛されてますわ~
そろそろ運動しなきゃ~

あと荷造りもだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ