スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く会いたい

2010.05.03 21:54|日常
今日は美容院行ってきました~

友達が切ってくれるって言ってたんだけど…
今ちょうど悪阻中でかわいそうだったから、切ってきました~

たぶん産後はなかなか行く時間ないだろうし、
このままじゃ大変だと思って、

20センチくらいバッサリ切っちゃいました~

スッキリ~♪
これで楽だわ~

旦那はロングが好きだからとりあえず胸上くらいまでにしといた~
あと前髪も少し切った~
ただパッツン嫌いだから分けれる感じで♪

とりあえず旦那好みで(笑)

仕事がかなり忙しいみたいで、
寝足りないみたい(汗)

昨日メールできなくてごめん ってきた。
別にいいのにー。
だから寝れるときはちゃんと寝てねって言ったー

けどそのあと何回かメールくれて、

キラくん産まれてくるの楽しみにしてるってww
嬉しいな~
ってそんなの当たり前なことかもしれないけど、
言葉で言ってくれるのは嬉しいものですww

うちの旦那、思ってても口にしないタイプなので…

出来れば一番に旦那に抱かせてあげたいな~
けどたぶん無理…(泣)

早く元気な姿を見せてあげたいな~

うちの親も、
「あんたもお母さんになるんだからね~」なんて今日言ってた。

確かに(笑)

うちだって30まで独身やるつもりだったし、
ましてや子供なんて(笑)

けど今じゃ結婚して、
もうベビは産まれてくるしww
早いww

なんだかんだで親にはいろいろ買ってもらって、
おばあちゃんにも買ってもらって。

ほんとありがたすぎるーーー

キラくんは愛されてますわ~
そろそろ運動しなきゃ~

あと荷造りもだー
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。