しゅうまい

2010.05.02 20:01|日常
GWが忙しいですわー。

昨日はベッド買ってもらって、
それから横浜に行ってきた~
201005011542000.jpg

急遽。
とくに目的はなくね(笑)
中華街とビルらへん行ったー

ビルにはめっちゃ可愛い服があって欲しかったけど…
残念ながら今のうちには全く買えない値段のものばかりで断念。。。
お金貯めてまた来たい!!

中華街ではテレビで見た、マンゴーのかき氷食べた!
かなり美味すぎてビックリ!!
だが、お店の人の効率が悪過ぎてかなり行列、待ちました(汗)
201005011610000.jpg

しゅうまい買って帰りました~(それだけ)

久しぶりに旦那とメールして、
電話したりして、
ちょっと嬉しかったww
声聞けて嬉しすぎたww

今日は朝からベビの服を洗って、干して、
布団も干して。
あとあばあちゃんちに住むから掃除して~
足りないもの買ったりした。
201005021413000.jpg

オムツ買ったり、
カーテン買ったり。


もうすぐ会えるんだもんね~ww

うちの友達が女の子を無事出産して、
写メ送ってもらったけど、めっちゃ可愛かった~
予定日超過して帝王切開だったらしいけど、無事元気な赤ちゃんでよかった。

うちも頑張らないと!!

いつ産まれてもいいように準備しておかないと!
さてとこれから入院準備しますー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中