約10時間労働~

2010.04.30 21:18|日常
最後の仕事行ってきました~

忙しいったらありゃしない(汗)

ということで10時~7時半まで仕事したよww
やっぱ楽しい♪

ほんと店長にはいろいろお世話になったし、
1コ下の子とは仲良くなって、マイミクになったしww

また戻ってきて って言ってもらえて本当に嬉しかった。

店長からは
「産まれたら絶対電話しておいで!お祝いにいくから!」って。

1コ下の子は
「ちゃんと連絡くださいよ~。絶対戻ってきてください!」って。

残念ながら今携帯止まっちゃってるので(笑)

よくしてもらった上司の方からは電話で、
「本当にありがとう。今までお疲れ様。元気な子供産んでね」って。

奥さんもこれから出産予定だったので、
奥さんにもそう伝えておいてくださいって言いました~

とりあえず落ち着いたら店長や上司にまた働きたいって言おうと思います!

これから準備以外とくに予定はないから、
のんびり準備して、
ウォーキングして、
ゲームでもやろうと思います(笑)

本当に仕事楽しかったな~
また絶対ここで仕事したいと思う!

明日はおばあちゃんちとベビーベッド買いに行って、
ついでに洗濯で使うハンガーも買いに行く予定です!

しかも職場のあるショッピングモール(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ