
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てりやきの日もある。

2010.04.12 21:48|日常
暑かったり、雨降ったりめんどくさい天気ね~

昨日は0時くらいまで3時間くらい寝て、
旦那からのメールで起きて、
それからお風呂入ったのはいいけど、

寝たの4時すぎ(汗)
起きたら家出る10分前(笑)

間に合ったよ~
うち10分あれば余裕!

仕事は、相変わらずな大量でした~
冬物(ダウン・コート類)出す人多いよね~
あとはスキーウエアーとか。
普通に2万とかする人もいるし。
スゴイわ。
そして今日はゴルフウエアーを大量に出す人がいた。
ゴルファー?
しかもめっちゃフランクな人だったー。

残業しまして~
帰りは1年に1回あるかないかの てりやき が食べたくなったので、
マックで てりたまを買って帰りました~

うまかった~

明日は休みだ~
旦那から借りた 龍が如く を今やってるから、
明日はそれやる!!

面白いのよ~

親からは明らかにベビに悪影響と言われてる(笑)


そういえば旦那ずっと夜仕事してたんだけど、
やっと昼間も見つかった~
スロ専門店でうちも行ったことあるんだけど、
10分で面接終わったから、それで受かったとかある意味スゴイ(笑)

それもあってすぐには一緒に住めないけど、
どうせ居たって仕事だからいいんだけどね~
暫くはおばあちゃんとおじいちゃんとキラの4人でほのぼの生活しますわ~
おばあちゃんもおじいちゃんも今から楽しみにしててくれてるからよかった~

まだ入院する部屋とか聞いてないのに、
おじいちゃん気が早いから 何階?って聞いてきた(笑)
おばあちゃんもベビをお風呂に入れるときの心配してたりしてww

なんかそういうのって嬉しいね~
おばあちゃん、おじいちゃんに曾孫見せることができてよかった~
↑まだ生まれてませんが(笑)


今ね、どうしようかな~って考えてることがあって、
来月は 母の日でしょ?
お義母さんに何かあげた方がいいかな~って思ってて。
ただ臨月入るから静岡には行かないだろうし~
旦那に言えば そんなものいらないって言うのがオチだし(笑)
でも何かしてあげたいんだよね~

旦那んちはみんな男兄弟だからそういうのなさそうだし。

とりあえずまだ日にちあるから考えよ~

お風呂入るかな~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

