仲良ければ

2010.04.08 20:08|日常
検診行ってきた~

相変わらず元気!
2200グラムでした~
ちょっと大きめらしい。

このままだと3000いきそうだー。

名字変わって手続きしなきゃいけなかったから早めに行った。
手続きして~
産婦人科~

もう並んでるーー!
てか先生が緊急手術だって(汗)
と、思ったらいつもいるほかの先生が見てくれた~。

いつも
お腹張りますか?
動きますか? って聞かれるんだけど、

めっちゃ動いてます って言うと、

元気な証拠ですね って言われるww

とりあえず安心。

それから静岡へ~
旦那と待ち合わせて~
時間潰して~
おうちへ~

DVDみたり~
ご飯作ってくれたww

てか毎回会う度に、
いろいろ言われたり、ちょっかい出されたりするんだけど…

冗談なのもわかるし、ただ楽しんでるだけなんだけど、
うちは機嫌悪くなって、ふてくされる(笑)

そうすると今度は旦那が慰めてくる(笑)
その繰り返し。

ってかバカみたいだけど、
そういうことできるってなんか幸せww
お互い冷めちゃったらつまらないし。
いつまでも彼氏彼女みたい、けど夫婦みたいな関係でいたいな~ って思うww

ウデ噛まれたり。
くっついたり~
腕枕とかww

次の日、届いたm-floのDVDみたけど、
ライブめっちゃ楽しそうだったー!
旦那が行ったんだけど、
羨ましくなったよー。

デックさんも出てるし!
めっちゃテンション上がりそうww
でも今行ったらキラくん出ちゃうよね って旦那と話してた(笑)

とにかく、早く3人で一緒に住みたいな~

その前に今月仕事頑張ろう!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ