薬のませろーーー!

2010.04.02 22:09|日常
カゼひいた。

ノド痛くて、頭痛若干。
いつもならすかさず薬飲むのに…
飲めないからひたすら我慢。。。

今日は国保の手続きしなきゃいけなくて、
役所に行く予定だったのに、午前中は雨ひど過ぎて待機してたー。

とりあえず午後はやんだのでさっさと出かけたー。
なんとか手続きして~

太田さんとか呼ばれてもなんかムズムズするし(笑)

帰りはご褒美に大好きなプリン買って帰った~

で夕飯作って~

今日は久しぶりに音楽探してます☆
最近スペイン語の曲聞くの好きーーー!

ぶっちゃけなんて言ってるかは全くわからんのですけどね(笑)

とにかく洋楽は飽きがこないね~♪

今 ベリンダちゃんのアルバムゲットして聴いてるけど、
ポップな感じだけど、スペイン語でなんか新鮮!
しかもキレイだなーって思ってたら、
なんと20歳っていう衝撃。
だから ちゃん づけ(笑)

あーーー、自分より年下かよー。
やっぱ外人さんって大人っぽい子多すぎよね?
なんであんなに魅力的なのさ。
いいな~


昨日、新しい職場行ったんだけど、
やっぱショッピングモールの中っていいね~
夢があるよ(笑)
帰りとか見て帰れるし、
食べ物とかもさ~

てか店長さん、いい人だったー!
すっごいサバサバしてる人なんだけど、
休憩とか絶対取らなきゃダメ!とか言ってくれたり。
(そもそもうちの勤務時間だと休憩はない)
ご飯とか 食べなきゃダメだよ!って手作りの筍ごはん頂いたり。

あと1カ月頑張ろう~

そんで1日は仕事終わって、
親とプラプラして~
スタバでお茶して~
その時食べた、さくらのシフォンケーキが美味すぎた~

そしたら旦那から電話がきて~
アドレス変えるけど 的な話になって、

途中いきなり意味わからんこと言いだした。
うちが心配してたら、 嘘だよーって。
エイプリルフール。。。
騙された(笑)
まさかこの年で引っかかるってさー。

早くカゼなおさんとなー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中