
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつの間にか…今週じゃん

2010.03.16 22:16|日常
今日はアドレスを変えたので、
みんなにメールを送った~

久しぶりにメールした友達もいたから、
なんか近状が聞けてよかった~

むしろみんなに結婚することを祝ってもらえて幸せですよーーー!

気づけば後数日で苗字変わるんだよね~
なんか実感わかない(笑)

とりあえずは、携帯とか保険証以外はしばらく旧姓のままでいこうと思う。

むしろ一緒に住んでないからあんまり変わらないかも~

ただ久々にアドレス変えたから、
いろいろ面倒よね~
普段登録してるサイトとかも、アド変したり。
メール送るにしても名乗らないといけないし(笑)

さすがにもう人形の名前のアドレスは使えないわね(汗)

冗談で旦那に○○の奥さんより△←△笑ってる絵文字
って送ったら返して来なかった!!

電話して、聞いたら、
気持ち悪かったから って言われたんだけど。。。

いやいや、冗談だったから笑ってる絵文字つけたじゃーーん!って(笑)



うちすごい疑問なことがあって、
うちの苗字ってあんまり聞かないから、
普段どっかで呼ばれることがあっても、あっ、うちだ!ってなるけど、
とくに今度の苗字とか呼ばれても、まず気づかなそうだし、
?   あー、うちだった。的な感じになりそうなって思った。


とりあえず地元に住むことになったし、
これから大変だと思うけど頑張らないとね!
それにしても産むとき痛そうだよーーー。
切ったり、縫ったりコワイよ~

やっぱりいろいろ不安はあるわ。
でもそれらをやってきた母親はすごいね。
うちのお父さん一切育児には関わらなかったからきっと大変だったと思うなー。

うちはもちろんやらせる予定!
子供も見てもらうし、
家事だって手伝ってもらうww
うちができるときは全部やりますが。


20日何するんだろ~
きっと焼き肉かハンバーグなんだが、
サプライズほしいね(笑)
てかあの人にサプライズ期待するのが間違いか(笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

