ちくしょーー!

2010.03.14 21:48|日常
今日はホワイトデーなのに。。。

会えないのはともかく、何か一言 言ってくれよって思った。
大したのあげてないし、お返しもいらんけど、
ありがとう なくても 今日ホワイトデー だね~くらい言ってくれよって思った。

しかも、昨日まったくメールよこさねーし。

あの前も飲みに行ってメールする言ったのにしないから。


イラっとするよ。
うちら結婚するんですけど。
私、妊婦ですけど。

ただでさえ一緒に住んでないから、
せめてメールとかくらいはたくさんしたいって思うのに。

うち実家に住んでるけど、
キラくんは旦那の子なのにー。
頼りたいのは旦那なのにーー。

なんだろね。

またミクシの妊婦さんの愚痴トピ見てたりすると、
つくづく男って能天気だなって思う。

毎日遅くまで飲み歩いてる旦那とか。
奥さんお腹痛がってるのに気に掛けない旦那とか。
いくら付き合いだって、
自分と奥さん、子供どっちが大事だよ!?って思う。

浮気とかほんっとありえない!!
子供育てる資格ないし。
女の人はどんだけ苦労して、
どんだけ辛い思いして、
産むのかわかってないね。

うちだって今は全然元気だからいいけど、
いつ何があるかわからないし。

男って危機感ないよね。

うちだっていつもより不安になったり、
わがまま言ってるのは十分承知だけど、
それなりに頑張ってるし、
結婚前だからいろいろ考えたり、
子供の事とか考えてるのに。
しかも我慢してることとかたくさんあるし。

それは子供が悪いんじゃなくて、
全部男が悪いーーーー!!!!!!(笑)

なんかさ、俺だって気使ってる言ってる割には、
飲みに行っただの、
人の体型の事言うし、(うちだって気にしてるっつーの!)
平気で気にすること言うし。

言うのは冗談だとわかっていても、言ってほしくないのが事実。
何もないなら笑いごとだけど、
今の状態じゃ気落ちするし。

これらミクシの日記に書こうと思ったけど、
友達心配するからやめた(笑)

だから後で本人にメールしてやろうと思う。


てかね、
旦那の周りがみんな結婚してないのがかなり致命的。
3人でよく遊ぶらしいんだけど、
それがねーーー。

飲みに行って(旦那は飲まない)、
そういう店に行くの。
前もキャバ行ったとか言ってたし。
それは半分許そう。
(極力行ってほしくない。)

あの前はセクキャバ行ったって。
でも旦那は待合室で待ってた。
まぁそれなら許してあげればいいんだろうけどさぁー。
今のうちには許せない。

結局飲んでる席でノリとか付き合いあるからしょうがないって思うけど。
でもさー。
「ツレから 黙ってればいいじゃん って言われた。」

はーーーー?!

そういう問題じゃねーから。
うちらもうすぐ結婚するし、
子供産まれるんですけど?

その友達も飲んでるから、そう言ったのもわかるけどさー。

今のうちには耐えられなくて、マジ泣きそうになった。

男っていいよねーーー。
男って。

まぁ、
今は イライラ けど まっ、いっか。って感じ。
旦那は入ってないわけだし、
行ったことは正直に話してるわけだし。

ただ、もうこういう思いはさせないでね ってメールするつもり(笑)


また明日から仕事だけど、頑張ろ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中