元気な息子ちゃん

2010.03.10 21:04|日常
昨日は検診に行ってきました~
彼と一緒にね。

しかし40分しか寝てないらしくちょっと申し訳ない気持ちだった。。。
でもなんだかんだで荷物持ってくれたりで頼りになります。

血液検査も問題なく。
キラくんも1300gと順調だったのでよかったですww

キラくん動きまくるからめっちゃ元気です!

病院は混んでて2時間くらいかかったけど、
それから2人で静岡行って~

お昼にお好み焼き食べた~
おいしかった!

雨降ってたから夕方はご飯作って食べることになったから、
デパートで材料買った!
ちなみにハンバーグww

で、7時くらいにラルクのベストについてたDVDのラルクイズ見て、
2人でぐーすか寝てしまった(笑)
しかも起きたの3時!
それからハンバーグ作って食べて、
これまた美味しかった!
お風呂入って~

ゲームやってるの見てたら眠くてウトウト。
朝起きて、
そのまま送ってもらった~

で仕事行きましたー。

20日~22日まで会う約束してるんだけど、
せっかくだし、どっか行こうかって話になったんだけど、
温泉行きたいんだけど、
さすがに3連休だからどこもいっぱいなんだよね(泣)

宿が見つからなかったら、
焼き肉 か ハンバーグ とゲームになりそう(笑)
それでも全然いいけどね~
一緒に居れればそれでいいさww

あと少しで苗字変わるけど、実感わかない(笑)
それより、入院手続きとか、保険証の手続きとか、
いろいろありすぎて大変よーーー!


とりあえず市役所に電話して聞かないと。
明日も頑張ろう。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ