TDL並み待ち時間

2010.03.01 21:16|日常
今日は初出勤でした~

知ってる場所とはいえ遅刻は厳禁ですから、
家を2時間前にでました~

が1時間10分くらいで着いてしまった。
でも早く入って、お店の中見たりしてればいいやって思ってた。

が到着して…
店やってないじゃん。。。
実は営業は1時~ でした。
まぁしょうがない。上の人が来るまで待ってよ~っと。。。


来ないよ。
1時過ぎた。
来ないよ。
1時半。
来ないよ。

心配になったので近くのコンビニの公衆電話(笑)から前のお店に電話。
あと20分くらいして来なかったらまた電話して って。

来ないよーーーーー。
電話した。
あと30分くらいかかるって。

待つ。

来た。
2時間半待ちましたよ。
しかも外。
店の塀に座って待ってた。
↑どっかにいるおばあちゃんみたいだしー。

一通り説明受けて~
帰ってった。

これで仕事?
給料もらっていいの??
しかも交通費2千円までなのに、5千円にしてもらったww
お客さんがいないときは座ってていいって~

取りに来てないお客さんに電話したり、
通常の渡し業務はあるけれど、
ほとんど自由。

寝たっていいし、
飲み食い自由。

自分の店状態。
携帯使えないから余計暇なんですけどね。

前の店じゃ音楽すらかかってなかったのに、
ここは自由らしい。

が、コンポに入ってたのがミスチル。
最初は聞いてたけど、
興味ないせいか飽きた。
物色したら興味ないのばっかだったけど、
しょうがなくあゆ聞いといた(笑)

これ自分のCD持っていけばいいんだからね~

ただね、
お客さんいないのに勝手に自動ドアあいたりするの(笑)
きっと風かなんかが原因なんだと思うけど。
まぁうちそういうの怖いと思わないから平気だけど、
確認するの若干ダルイ(笑)

しかも隣が焼き肉屋さんなもんで夜になるといい匂い発してますよ~
食いたいわ~

明日からちょこちょこ電話しなきゃな~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中