
--.--.-- --:--|スポンサー広告

意外とイケるじゃん!

2010.02.26 17:50|日常
携帯なくたって、生活できることがわかった。

てか確かに暇なのは事実だけど、まだPCあるから生きていけるみたいな(笑)

昨日は久しぶりに彼に電話したーー。
しかも家電(笑)
まぁくだらん話しただけど。

彼から出産してから60キロ以上あったら家に入れないよって言われた。。。
はぁーーーーーー。

今60キロだよ。
これ維持して産んでー5キロくらいいってくれないとヤバイよ。
頑張るけど!!
だって好きな服とか着たいし。

とりあえず子供産んだら、
体型戻して、
髪型変えて、
ちゃんとする!!


なんとなく先の事考えたけど、
ふと この先カラオケなんて行くこと一生ないんだろうな~とか考えた。

もちろん子供おいてなんて行けないし、
旦那に任せて とか。
それでも心配で行ってなんかいられないな~って。

その話をしたら、
「俺が見てるし、たまには友達と遊べばいいよ~」

まぁそうなんだけど。
気がのらなそう(汗)
まぁ買い物したり、ご飯とかは行くかもだけどww

若くないからカラオケはいいや(笑)

もちろん友達も大事だけど、
家族の時間も大事にしたいね~

きっと彼はたくさん仕事しなきゃいけないから、
休みの日は3人で過ごしたいし~

まぁ暇な分いろんな妄想するわけよ(笑)


あと約10日後に検診なんだけど、
それまで体重維持する!
むしろ出産まで維持する!

わかっちゃいるのよねー。
だって食べればすごく苦しいから胃が疲れるし。
なのにいきおいだよね(汗)

しかも最近寝てるとマジでふくらはぎがつりまくるー(泣)
今日は痛かったよ。。。

動悸は枕の高さ変えたら昨日はしなかったからよかったー。
あのドキドキある意味怖い(笑)

明日で今のお店とお別れだー
寂しい。

とりあえず来月からのお店終わってから顔出して、挨拶しに行く予定だけどね~

さてと昼間、彼にメールしたけど、きっと寝てるかゲームやってるかでメール返ってこないから、
これから夕飯作る~



夜はテレビタイム(笑)
金スマ見たけど、今日は筆談ホステスの斉藤里恵さんがシンママになることを決めたっていう内容でした。

今自分が妊娠しているからか、こういう類の話はいろいろと感じるものがあるのよね。

自分は何不自由がない体で、それは幸せなんだけど、
いろんな不安とか常に持ってるし、
経済面なんてむしろこの人より大変だと思うし(汗)
↑それは自分たちが悪いんですけど。。。

それらをわかっていてもこの子の為に産んであげたい!
これから頑張って育てていきたい!
っていうのが1番なんだなって思う。
自分が犠牲になってもこの子が1番なんですよね。

結局ママになる自分が1番わかってるんだと思う。

今じゃお互い赤ちゃんの事で楽しみだけど、
実際少しでも反対されたし、
傷つくことだって言われたから男ってその程度なんだと思う。

否定じゃないけどさ。
お腹にいるこの子と一緒にいるといろんな事思うし、
大きくなるにつれて実感もわく。

けど男っていくら写真でみても、
お腹が大きくなるのをみても、
いまいち ? って感じだと思うよ。
生まれてからって感じ。

きっとうちはこの子と会った時泣きそうな気がするーー!
神秘だーーー(笑)みたいにねww

女性ってすごい!


で次はヤマナデ!
まだ2回しか見てないけど、いいねー。
うち武長(字、これ?)役の人好き(笑)
なんか見惚れてしまうww
でも亀もいいと思うよ~
とくにスナコを呼びとめた時の 頭ポンっていうの好きだね~ww
夢見すぎかww

自分やられるの想像してニヤけてしまった(笑)
ヤダヤダ。

絶対これから旦那とそういうことないんだろうな~
あるわけないか(笑)
キラくんにやってもらおうww
それはそれで癒されそうだ。

「ママ大丈夫~?」
「いい子いい子してあげる~」ってww

↑ドラマの見すぎ??(笑)

それよりまずは体重ですねー
土日しか休みないから頑張って歩きまくる!!

うち10キロ太ったのに、
キラくん1キロって。。。
切なすぎるー。
残りの9キロ誰だよー?!って言いたい。
もちろんただのお肉なんですけど。

困っちゃうね。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

