
--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦難乗り越え…

2010.02.13 20:44|日常
ちょっと色々ありました。

理由は、やっぱり仕事を辞めなければいけないかもっていうこと。

それを彼に話したら、

サラっと、「やっぱり無理だよ。おろせばよかったね。」
そう言われて、正直?って感じでした。
一番言われたくない言葉だったし、その前に「頑張るから」って言ってほしかった。

自分の支払い、うちの支払い、税金関係、貯金もしなきゃいけないから、
そのこともあって出た言葉だと思うのもわかってる。

それからメールして…
彼には彼の考えがあって、
子供とは産まれたらすぐに一緒に住みたい、一緒に子供が成長していくのを見たい。
子供が小さい時には働かせたくない。
そう言ってて。

確かに計画なしでこうなったのはうちらの責任で、
これから彼に迷惑かかるのも承知だから本当に申し訳なくて。。。


でも結局、彼なりに考えたみたいで、
「俺が頑張ればいい」って言ってくれて。


大変だけど、お互い頑張れるだけ頑張りたいと思う。

明日バレンタインだねーーー。
明日はちょっと材料買って手作りしようかなーってww
大したの作らないけどね(笑)

手紙も書かなきゃ~ww
てか来月彼の誕生日だ(笑)

だからそんなに濃い内容の手紙書かなくていいかww

むしろ誕生日こそお金なくて何もあげれないやー(切ない)
PS3とかあげたのが懐かしい(笑)

今日は寒いし早めにお風呂入って温まろうかな~
そしてテレビみよーっと。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

