興味津津ww

2010.02.09 20:40|日常
今日から3日間暇ーーーーー!

家にいるのも余計疲れますわ~

今日ドーモキニナルで細マッチョのコーナーをやってました。
うーーーん。
ほとんど既婚者。
興味ねーっす。
てか個人的にスポーツマン系の細マッチョは好きじゃないの。

!!!!!!
韓流??
興味ないけどな…

うーーーーわーーーーーーーww
イケメンすぎる!!!
その子(確かうちより年下だったような)は学生で、
新宿のコーヒープリンス2号店にお勤めしている子らしいです。
顔もいい!体もいい!
ちょっと食いつきましたよ。

今ネットで探したけどサイトないみたいだし…
行ってみたい。
この店名で実際DVDも出てるらしいよ。
それで日本にそんなようなお店を作ったみたい。
それにしてもよく考えたね~
こりゃおばちゃんち喜ぶわww
行けるもんなら行きたいね。
てかもっと若い もしくは おばちゃん なら行けたけど。
さすがに旦那差し置いて行けません。

てか韓流系の人たちってイケメンなくせに優しい系が多いよね~
日本人ってイケメンっていうと天狗みたいなの多いじゃん?
もしくは勘違い(笑)

意外といいかもね~

そんな今日はとりあえずテレビ、携帯、時間潰して~
お昼にナポリ作って~
夕飯はシチュー作った~

で甘いもの食べたかったからレモンクッキー作ったー。

食いすぎ(笑)

午後は彼とメール~
で仕事だからメールで見送り~
休憩まで待ってますww

明日は掃除しようかな~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中