むーーーー。

2010.02.06 21:14|日常
ついに10キロいってしまった!!

これ本当にヤバイね(泣)
いつも夕飯は結構食べるから、
胃も圧迫されてぶっちゃけ気持ち悪いくらい苦しいのに…

ちょっと食事気をつけます。
今回ばかりはヤバイ。。。

一番大変なのは自分だってわかってるのにーーー。
ちょっと凹む。

でもルナちゃんは元気に動いてます(笑)

ちなみに彼はときどきルナって呼んでるー
ちょっとパパっぽいww
ってか、パパですけど。

うちら結婚して一緒に暮らしてもお互いを名前で呼びそうだね~なんて話してます。
確かにいきなり、パパとか言うのもむず痒いww

確かに子供いなきゃ名前で呼び合うのもアリだけど、
子供いるとね。
さすがに子供が たっちゃんとか言ったらちょっと笑っちゃうし。
他人みたいじゃん?

きっとそのうちパパ、ママなんて呼ぶんだろうね~

最近子供以外に書くことないわ~
仕事行くか、彼に会うかくらいだし。

そして最近子供生まれる前くらいにブログ変えようか考え中~
過去とか残しておきたくないし。
↑うちの痛々しい(笑)過去。

それだけ消すか、
もしくは新しく作り直すか。

てかむしろ出産したら子供のことしか書くことないよww

そういえばもうすぐバレンタインだね~
もちろんその日は彼仕事だから会えないけど。
違う日に渡そうかな~って考えてる。

2人最後のバレンタイン。

きっとそんなこと言ってるうちに2月もあっという間なんだろうね~

とりあえず元気に育ってくれれば問題なし♪
あとはうちの体重がこれ以上増えませんように(笑)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中