あと111日

2010.02.04 23:14|日常
20100204231638
で出産予定日です!
長いような短いような。

とりあえず2日間、彼宅におじゃましてました~

最近は朝行くと彼が寝てるから家に勝手に入らなきゃいけないから気まずい(汗)

もちろん挨拶はするけどね。

1日目は買い物。
日用品買ったり、
夕飯の材料買ったり~

あとは特に何もしなかったかも(笑)
まったり寝てただけだー

まぁいいさ。
からあげクンの話をしてたらルナちゃんが動いた(笑)

彼がルナちゃんお腹すいてるのかな?とか言ってて、

「からあげクン食べたい?」って聞いたら、動いた(笑)

しかもレッド、レギュラー、コンソメパンチって聞いてたら、
2回もレギュラーの時に動いてたから2人で笑っちゃったよー


最近電車とか乗るから、思うんだけど、
おっさんって無神経だよねー

未だ腹は出てるけど、コートとか着ると妊婦だって気付かれにくいから、

待ってて、乗る時も、自分が座りたいからか押し気味で席取ったり。

普通ならお年寄りとか妊婦さんいたら席譲るとか、歩いてたら道譲るとかするだろうに。

まぁおっさんに関わらず、老若男女言えることだけど、自分がそういう立場になってより強く思うねー。

そういう人って経験するまで気付かないんだろうね。

まだうちの彼のがよっぽどできた人だよ。
確かに完璧じゃないけど、荷物持ってくれたり、
歩いてて危なかったりするど、言ってくれるし。


そーいえば、
たまたま落書きした(彼とうちが書いた)のがあまりにも可愛かったから写メ撮ったー
しかも若干写ってるし(笑)

とりあえず明日からまた頑張るー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ