いつにしようか~

2010.01.31 20:54|日常
今月も終わりね~

あっという間。
ベビちゃん7カ月だし。

てかうち人のせいにするような言い方なんとかしなきゃー
あの前もそれでケンカになった。
ビースカ泣きまくった(笑)
結局見かねた彼が慰めてくれたんだけど。
迷惑な女よねー

一緒にいるとめっちゃ落ち着くし、楽しいし。
また次の休みに会う予定~

てか会社に結婚+妊娠話したから、いつ婚姻届出したっていいんだよね~
ただいろいろ準備が必要だし、
後も大変だからタイミングが大事だけどね~

てか彼と家にいるとDVDみるか、ゲームやってるか、くらい。
それであの前なんかほぼ寝てるだけだからね(笑)

でも寝てる時は常に寄り添ったり、腕枕、もしくは後ろから抱き締めてくれたり~
マジ幸せすぎる~
一緒にいるだけでいいくらい。

ちょうど今ヒルクライムの純也と真菜美聞いたけど、
相思相愛いいねww
最初から好きだったけど、相思相愛になってもっと好きになるね。
うちの場合片思いだったし、余計。
こんなに愛してくれるなんて幸せすぎる。

早く婚姻届出したいな~ww

さて今日は彼が12時終わるから待ってようと思う。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中