話し合い

2010.01.14 22:11|日常
3連休は彼に会ってきましたー(^-^)

あれから、次の日すぐに仲直りしまして…

次の日から彼宅でゲームしたり、DVDみたりしましたー。

で、3日目の夜、
友達と遊ぶらしく、18時ごろ友達が来たー

それから、人生についていろんな話した(笑)
友達から彼のことについてアドバイスもらったり。

すごい盛り上がって帰らなきゃ行けないのに、
結局4時間くらい話してた(笑)

しかも友達いる時、
「今まで色んなことあったけど、結婚となるとやっぱ可愛いと思うんだよ」って言ってくれた(*^_^*)

で友達が車取りに行ってる時も、
嬉しくなること言ってくれて、幸せだと思ったー

それから駅まで送ってもらいましたー

また明日から仕事だけど、頑張ろう~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中