
--.--.-- --:--|スポンサー広告

破棄

2010.01.10 19:43|日常
あのですね、
結婚破棄になりました。

昨日電話して、

うちは計画的に物事を進めたいタイプ。
彼はマイペース。

それでうちがいろいろなことにいつするの?とか言ってたら…

何もできないのに予定立てなくていいじゃん。
何焦ってるの?

結局お前はそうやって俺に文句言ってるだけじゃん。ってね。

ちゃんと考えあるなら、うちに話してくれてもいいじゃん って言ったら…

今のお前は、俺にばっかいろんなこと言ってるから
そんなお前に話しても意味ない。

お前とは結婚したくない。

と言われました。


なんかさー。
これが価値観の違いってやつ?
養育費は渡すからお前は別のやつと結婚しろ とまで言われました。

電話だったから、うちが要らないことまで言ったりしたから悪いんだけど。。。

だからメールして謝ったのに。
電話しても留守電にされるし。

もーわかんない。

てか結婚できないなら産んだって意味ないじゃん?
とまで思ってしまうんですけど。

お互い妥協で付き合うし、結婚するじゃん。

お前はこんな俺でもいいと思ったから結婚するだろ?

それはうちも言いたい。
うちがこういう性格でもしょうがないから結婚するんでしょ?って。

最初は全部うちが悪いって思ったけど。
今はもうどうでもいいやって感じ。

とりあえず煮え切らないな。

男っていいよね。
金渡せばそれで済むと思ってるよ。

そーじゃねーから!

これ以上考えるとイライラするからやめよ。
今日はさっさと寝る。
明日も仕事だし。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

